2023年05月30日

かたつむりのじったん・・・

昨日、インスタの方にカエルのじったんの画像をアップしたのですが、ちょっと面白かったので今日はかたつむりのじったんを作ってみました。
久しぶりの「いたずらお絵描き」です。
ちなみにPowerPointで作成していますよ〜

かたつむり

■おまけ
カエル
こちらがインスタにあげたカエルのじったんです
カエルの方が簡単だった・・・
(。・m・)クスクス

■ランキングに参加しています。よろしければポチっとしてくださいね■
 ◆にほんブログ村 猫ブログ◆ 
 ◆人気ブログblogランキング◆ 

■YouTubeチャンネル■
 ◆じったんのお部屋◆  


■LINEスタンプ■
 ◆じったんマニア◆


 

にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)

この記事へのコメント
かたつむり🐌のじったんもカエル🐸のじったんもかわいいですよね。次は何になるのかな?
Posted by コマさん。 at 2023年05月30日 17:48
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
可愛い〜!!
カエルさんもでんでん虫もすっごい可愛いです!カエルのじったんの目クリンとして、黒い瞳がお盆の様にまぁ〜るい(^^)
目を見てたら真っ先にお盆が思い浮かんだのです(笑)
どっちも可愛いけど、どっちと言われたら私は迷わずカタツムリじったんですね〜。
なんか背負わされてる感と、頭の触角着けさせられてる感が面白くて、やっと葉っぱに乗りましたでちゅみたいな(≧∀≦)
その点カエルさんは自然に可愛いが入ってくるので、違和感満載なカタツムリに一票です。
しかも私の出来ないPowerPointやらを使えて凄いです!以前お伝えした通りwordExcelすらやっとですので(^^;
Posted by ハムず at 2023年05月30日 19:35
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
追記
私の場合ですが、カタツムリは葉っぱに対してじったんが小さいから余計可愛く見えます。
おかぁちゃまのブログネタも大変ですね。
お陰で楽しく見させて貰ってます!
Posted by ハムず at 2023年05月30日 19:40
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
コマさん。さん

次は何がいいかな?
てるてる坊主とかカニさんとかがいいかなぁ・・・
(^ー^* )フフ♪
Posted by おかあちゃま at 2023年05月31日 10:47
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ハムずさん

薄暗いところでお写真を撮ると瞳孔が丸く映るんですよ。
やっぱりお目目が真ん丸だと余計に可愛く見えますよね。
(^ー^* )フフ♪
実はかたつむりの殻が一番難しくて時間がかかりました。
ぐるぐる巻く幅とか角度とか・・・(^^;)
PowerPointはとても図形の操作が簡単なんですよ。
今回は背景にはCanva(無料のアプリ)も使ったのですが、こちらも操作はとても簡単です。
無料ですし、素材が山ほどあってみているだけでも楽しくなりますよ〜!
また、そのうち何かにじったんを返信させてみますね。
Posted by おかあちゃま at 2023年05月31日 10:54
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *