2022年10月02日

ステキな給水器・・・

とても頑張っているじったんにご褒美を買いましたよ

届いたよ〜!
おかあちゃま:届きましたよ〜

じったん:コリはなんでちゅか

そっちじゃなくて・・・
じったん:ほほぉ・・・でちゅ・・・

おかあちゃま:そっちじゃなくて・・・(^^;)

じゃーーーーんっ!
おかあちゃま:じゃーーーーーんっ

セットしました!
おかあちゃま:お水が大好きなじったんに、新しい給水器をプレゼント

(□。□-) フムフムでちゅね・・・
じったん:(□。□-) フムフムでちゅね・・・

おかあちゃま:どうかな
o(^^o)(o^^)oワクワク

れろれろ・・・
じったん:れろれろ・・・

お気に召したかな?
じったん:れろれろ・・・

おかあちゃま:お気に召したようですね。
(^ー^* )フフ♪

■夜はこんな感じです
夜はこんな感じ・・・

■購入したのはコレ


■ランキングに参加しています。よろしければポチっとしてくださいね■
 ◆にほんブログ村 猫ブログ◆ 
 ◆人気ブログblogランキング◆ 

■じったんのTouTubeチャンネル■
 ◆Chiyoko Ito◆  

 

にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)

この記事へのコメント
光る給水機(笑)ってか、スケルトンなのね。
じったんがうらやましいな〜💦
Posted by まさ at 2022年10月02日 14:13
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
新しいお水飲みですね。じったんも喜んで飲んでいますね。
Posted by コマさん。 at 2022年10月02日 17:32
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
まささん

LEDライトが付いていました。
電源を入れただけでタイトが点灯。
流れるお水、いいでしょ!!
Posted by おかあちゃま at 2022年10月03日 12:10
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
コマさん。さん

今まで使っていた給水器はもう10年選手。
やっと買い替えましたよ!
(^ー^* )フフ♪
Posted by おかあちゃま at 2022年10月03日 12:11
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *