2022年09月20日

シート交換・・・

じったんの寝ているところには防水シートを敷いています。
最近ではちっこやうんちで防水シートを汚すことはなくなりましたよ。

防水マットを換えましょうね!
おかあちゃま:そろそろ防水シートを取り換えましょうか

今度はこっちね・・・
じったん:じったんは汚ちてまちぇん・・・(ノ_・。)

おかあちゃま:うんうん、そうね。
でもそろそろお洗濯したいので、今度はこっちにしましょうね

はい、敷きましたよ〜!
じったん:くんか、くんか・・・

おかあちゃま:はい、敷きましたよ。

ありがとでちゅ・・・
じったん:ありがとでちゅ

おかあちゃま:どういたしまして〜

もうしばらくこのままでね・・・
おかあちゃま:じゃ、トイレシートも敷いたので、もう少しこのままでいましょうね。
オムツさんはそのあとで

■おまけ
できるだけ毛を取ってしまいます
そのまま洗うと毛だらけになるので、洗濯前にできるだけ毛を取ってしまいます。

■ランキングに参加しています。よろしければポチっとしてくださいね■
 ◆にほんブログ村 猫ブログ◆ 
 ◆人気ブログblogランキング◆ 

■じったんのTouTubeチャンネル■
 ◆Chiyoko Ito◆  

 

にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)

この記事へのコメント
新しくなってキレイになりましたね。じったんも大喜びでしょ。
Posted by コマさん。 at 2022年09月20日 12:24
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
コマさん。さん

防水シートには結構な量の毛が付きます。
3日に1回くらいコロコロするのですが、お洗濯もしないとね!!
Posted by おかあちゃま at 2022年09月21日 06:45
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *