2013年11月30日

おもちゃ箱荒らし・・・

最近、毎日のように子ども達のおもちゃ箱がひっくり返っています。
もちろん犯人は・・・

あっ!
おかあちゃま:( ̄0 ̄;アッ、また・・・

えとえと・・・
じったん:えとえと・・・

ごそごそ・・・
じったん:・・・・・・。(ごそごそ・・・)

おかあちゃま:お願いよ〜、もう出さないで〜

さらにごそごそ・・・
じったん:・・・・・・・・・。(さらにごそごそ・・・)

やめて〜!
おかあちゃま:や〜め〜て〜っ・・・(ノ_・。)

おかあちゃまぁ!
じったん:おかあちゃまぁ・・・、おもちゃいっぱいでちゃいまちた〜

お気に入りが・・・
おかあちゃま:なるほど。
確かにじったんのお気に入りがたくさん出てますよね〜(^^;)

(o^-^o) ウフッ!
じったん:(o^-^o) ウフッ

おかあちゃま:ひっくり返ったおもちゃ箱は誰が直すのかな〜
いっぱい出てるおもちゃは誰がしまうのかな〜


■おまけ
赤・オレンジ・黄・黄緑・緑
赤・オレンジ・黄・黄緑・緑




片付けるのはとっても面倒ですが、じったんが楽しいのならヨシとしましょう・・・
下のバナーを”ぽちっ”とひと押ししていただけますと、大変励みになります。
どうかひとつよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>   

にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)


Posted by cybercatnet at 00:53Comments(4)TrackBack(0)