2011年06月28日

とうとう4人目・・・

とうとう4人目です・・・
今度の病人は義母。

実は、土曜日の夜にたまたま夕飯を一緒にしようと義母の家に行ったところ、目の前で突然倒れ、救急車で病院に連れて行ったのですが、特に悪いところは見つからず、その日(と言っても日付はかわっておりましたが)の深夜に自宅に帰ってきていました。
とりあえずは、「ホッ」としたものの、原因がわからなかったので、数日後に再度外来でその日出ていなかった検査の結果を聞きに行くことになっておりました。
ところが・・・、月曜日に病院から連絡があり、緊急入院

たまたま月曜日は病院を3件ハシゴしたあと、姉から「たまには早く帰り〜」と言われ、18時過ぎに自宅に着きました。
明るいうちに自宅に帰るのは久しぶり。
ダンナ様は、送別会があるので遅くなると言うことだったので、ちょっとゆっくりお風呂に入って、冷蔵庫にある食材で日持ちのするおかずをいくつか作って、冷凍しておこうと思っていました。

お風呂にお湯を張っていると、突然玄関が開き、そこにはダンナ様。

・・・
・・・・・・

「おかあちゃんが入院した・・・今から行く

「へっ・・・・・・、わかりました。私も行きます」




と言うことで、とうとう4人。

神様〜、仏様〜
どこ〜?
いったいドコに行ったの〜〜??


廊下に・・・

うさぎさんとサイくんが・・・

うさぎさん・・・

サイくん・・・

齧ったのは草太さん・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

サイたん・・・

くんか、くんか・・・

草太の匂いがちまちゅ・・・


ちびちゃんたち、もうちょっと頑張ってね
おかあちゃまもフルスロットルでガンバルからね〜


お祓いにでも行った方がいいかしら?





あたたかいコメント、メールなど、本当にありがとうございます。
私ガンバル  

にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)


Posted by cybercatnet at 03:00Comments(6)TrackBack(0)