2006年12月31日

よいお年を・・・

■2007年のカレンダーはサイドバーからダウンロードできます■

今年の更新も今回で最後になります。
1月16日にこのブログを始めて約1年、たくさんの方々に「にゃんこ三昧な生活」を見ていただいて、とっても幸せでした。
来年も変わらず、じったん一家の笑える日常を皆様にお届けできるようにしたいと思っております。
今後とも「にゃんこ三昧な生活」をよろしくお願いいたします。<(_ _)>


1年の締めくくりには、いつものじったん一家の寝姿をご覧いただきま〜す。

草太!

顔隠してます!!
(*≧m≦*)ププッ

草太:むにゃむにゃ・・・来年もよろしくにゃ

草太!

お得意のアンモニャイト!
草太:すぴー、すぴー

じったん!

おっぴろげ〜!
(*≧m≦*)ププッ

じったん:むにゃむにゃ・・・来年もよろちくでちゅ

じったん!

いつもの丸頭です・・・
じったん:すぴー、すぴー

華ちゃん!

居間でもちょっとだけ寝れるようになりました!!
華ちゃん:来年もよろしくね

華ちゃん!

ぺったんこ〜!!
(*≧m≦*)ププッ

華ちゃん:すぴすぴ・・・

おかあちゃま:皆様、2006年の最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

■「じったん一家とともに、皆様もいい夢が見れますように・・・」くすっ、と笑っていただけたなら、
どれか1つでも下のバナーをクリックしていただけると励みになります。応援よろしくお願いいたします。■

  

にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)


Posted by cybercatnet at 03:11Comments(12)TrackBack(0)